イタリア お持ち帰り用 パーティオードブル のご予約承り中です。ケータリングもご相談ください。お電話またはメールフォームでどうぞ♪

トップ  > イベント  > OFFできないならONに♡

OFFできないならONに♡

新型コロナの影響で、参道の飲食店さんも臨時休業されているところが目立ちます。
クラスター感染ではない孤発の感染が広まっている中、どこかのタイミングでいっせいに気持ちをひとつにして「なるべく人に合わない!」というときを作らないと、いつまでも長引いてしまうのではないかと思います

当店もしばらくは、テイクアウトのみの営業で頑張ってまいりますので、変わらぬご愛顧をいただけましたら幸いです黒ハート
 

この10年間、2ヶ月に一度行われてきた 伝統の「東区オフ会」も、このタイミングではさすがに集まることができないか・・・と思った矢先、なんと主催者の平井さんが「オンラインでやりましょうひらめき」と皆さんにお声かけくださって、初のZOOM飲み会(オンライン開催)となりましたパチパチ
 
平井さんがその日のことをブログUPされていましたので、以下に一部抜粋してご紹介させていただきます。
 


イーハイブ平井のCOMLOG日記 > 10年続いてきた東区オフ会がオンライン化

新型コロナの影響で、いろいろなイベントの自粛になってしまっています。
私達が、2ヶ月に一度行われてきた、東区オフ会も例外ではありません。

しかし ただで終わることはありません、これはある意味チャンスだと、企画をしました。

リストランテアドマーニさんのテイクアウトを用意してもらって、みんなでZOOM飲み会!

ちなみに、東区オフ会とは、Twitterのメンバーが集ったオフラインミーティングです。
それが、Facebookのアカウントが主流となりました。でも未だにTwitterのオフ会と呼んでいます。(笑それが今回の新型コロナ対策として、ZOOMのオンラインになりました。

オンラインミーティングがもともとあったわけではないので、東区のオフ会という会が、オンラインに移動しただけなので、オフ会のオンラインバージョンと言う表記をしましたが、なんだか不思議な感覚です。 オンラインのオフ会(笑)




美味しい料理を家で食べながら、美味しいお酒を飲みながら、
みなさんと楽しく話すことができ、自粛ムードの中ちょっと息抜きができました。

それにしても、豪華なテイクアウトになりました。


自分でお皿に盛り付ける人も出てきて、より美味しそうに見えます。
 
 


ブログ全文はこちらです。
 
当店のこのホームページを提供してもらっているのが コムログ さん(平井さん)です。
HPと連動するアプリライクな「すまっぽん」も、お客様にショップカード代わりに使っていただけて好評ですグッド(上向き矢印)揺れるハート

まさにいまの時期のように、店舗を開けることができなくても、ホームページや「すまっぽん」があれば情報発信できますし、リンクしたりシェアしたりすることで、お客様とのつながりを保て、さらにオンラインでご注文いただいたりと、なにかと心強いな~と改めて思う今日この頃です力
 
それでは、次回はいつもどおりの「東区オフ会」が開催できることを願って…アドマーニ緑ハート
 
 
本場イタリアンレストラン リストランテ ア・ドマーニ
TEL:092-683-1575
昼12~14時 / 夜18~23時 o.s.21:30 火曜定休
at 2020/04/14 16:06:01