イタリア お持ち帰り用 パーティオードブル のご予約承り中です。ケータリングもご相談ください。お電話またはメールフォームでどうぞ♪

トップ  > お持ち帰り商品  > アドマーニのラザーニャ

アドマーニのラザーニャ

お持ち帰り/ご予約専用
アドマーニのラザーニャ
 
ディナータイムで人気のアラカルト「ラザーニャ」です!

ほうれん草を入れた自家製手打ち麺と滑らかなベシャメルソース、ボロネーゼを層にして、イタリア産モッツアレラチーズでたっぷり覆いました♪
 
テイクアウト ラザニア リストランテ ア ドマーニ
大皿で焼き上げた本格ラザーニャは食卓の主役♪
切り分けて2~4名様分が目安です。

映画 動画 (音声が流れますのでご注意ください)

 

↓ご家庭のオーブンで焼きあげていただくだけの状態(冷凍)でお渡しします。
 
テイクアウト ラザニア家庭用
  
1皿(ホール) 2100円 (税別+容器代32円)
 

大変柔らかいものですので、形が崩れないよう冷凍した状態でお渡しいたします。
ご家庭で耐熱皿に移してから解凍してください。
250度にしたオーブンで15~20分、表面に焼き色が付くまで焼いて出来上がりです。
当店はガスオーブンで焼いております。
 
◆焼いた状態(+100円)もご用意できます。
麺には美味しさのタイミングがありますので、どうぞお早めに召し上がっていただけるようお願いいたします。 

◆容器代1皿32円を別途頂戴しております。
 
 
前日までにお電話/メールフォームにてご予約ください
店頭でのお渡しです(宅配はご相談ください)
 
 
本場イタリアンレストラン リストランテ ア・ドマーニ
TEL:092-683-1575
昼12~14時 / 夜18~23時 o.s.21:30 火曜定休
at 2020/05/04 01:08:54